syouhinhakoue2top.gif




正当な慰謝料を勝ち取るための損害賠償・示談交渉術


《交通事故》慰謝料が13倍に!

「むち打ち」で52⇒711万円勝ち取った交通事故の示談交渉術とは?


 ⇒ 詳しくはコチラをクリック・・・


2009年08月10日

『子供が交通事故に遭い・・・』

親としてあまりにも不憫で、
また、相手側の保険会社の対応には激しい憤りを感じ
マニュアルを手にしました。


実は、私も数年前に交通事故に遭い
(軽度のむち打ちでしたが)、
ある程度は経験があったのですが、

今回の保険会社の対応の悪さには驚きでした。


親というのは、
子供のためなら自分のこと以上に真剣になるものです。


本マニュアルは、交通事故に関する
あらゆる解説が網羅されているのはもちろんのこと



著者自らの体験をもとに、被害者の側として
どう行動すべきかが具体的に示されていて画期的でした


おかげで、
今後は、保険会社と顔を合わせなくてすみそうです


また、数年前の、私自身の交通事故時でも、
事前に本マニュアルを読んでいれば、
違った結果になっていただろう。


知ってると知らないのでは雲泥の差です。


被害者の方、
損保にだまされないように読むべきです!



>> 続きはコチラ・・・

posted by 「交通事故」示談交渉.com at 21:00| Comment(0) | 実際の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

『大きな味方になってくれそうです。』

本格的な自動車事故(被害者)は、初めてです。


で、事故処理示談損害賠償など、
まったくの素人ですので、

ひととおり、どんな内容を知っておかなければいけないか、
ということで、知人の紹介で本マニュアルを手にとりました。


情報が整理されていて、また読みやすく、
マニュアルということだけあって、
なるほど、市販の本とは違い、大変助けになります。


また、事故発生から、病院や示談交渉、事例なども、
ポイントがちゃんと書かれていて、ツボは押さえられます


特に、経験に裏付けされたノウハウというところが、
何より安心で、こちらも自信になります。


それと、動画解説も分かりやすく、
私も、著者同様、「外傷性頚部症候群」なんですが、


【後遺障害認定を勝ち取るための戦略パック】

後遺障害認定を勝ち取りたいと思います。

今、マニュアル通り、準備中です。


先日、サポートをさせていただきましたが、
分かりやすいご回答にも本当に助かりました。

また、よろしくお願いします。


>> 続きはコチラ・・・

posted by 「交通事故」示談交渉.com at 14:00| Comment(0) | 実際の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

『被害者の立場から解説されています。』

交通事故は、ある日突然その人の人生を狂わせる
可能性を高い確率で持っている。


このマニュアルは、事故にあった被害者が
いかに不利な状況に追い込まれないようするか、
様々な対策が解説されている



交通事故や保険屋との示談交渉の実態は、
本当に被害者には酷すぎることが多い・・・。

保険会社には、怒りを通り越してしまう。

「知らない者が損をする」

嫌というほど思い知らされた。


遭わないにこしたことはないが、不運にも事故に遭遇して
困ったときこのマニュアルが大いに助けになるだろう。


>> 続きはコチラ・・・

posted by 「交通事故」示談交渉.com at 20:00| Comment(0) | 実際の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



top11.jpg

top2.jpg

btn.gif
×

